ロンドン出張。

今月初めに年始恒例のロンドン出張。今回はライカQを持って行きました。雨が降るとお手上げなんですが、なんとか一日だけ雨が上がったので、仕事に行く前にホテルの周りをブラブラ。

昔赴任していた頃に働いていた職場の近くなので、懐かしい感じです。

この街はほとんど変わらないようで、実はチョットずつ変わっているんですね。

昔は駐輪のための設備なんか無かったですからね。

 

写真は全てLeicaQ(Type116)

 

f:id:hmatsumoto1958:20170121105407j:plain

シベリア上空を飛ぶと、どこまでも同じような景色が続きます。

同じ航路を飛ぶ飛行機がずっと並行して飛んでいました。極寒のためか、飛行機雲がずっと残っています。

f:id:hmatsumoto1958:20170121105731j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121105825j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121105935j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121110145j:plain

ホテル近くの街角。さすがに早朝からパブで飲んでる人はいないようです。

f:id:hmatsumoto1958:20170121110259j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121110535j:plain

 

昔のオフィスの前。ビルはまったく変わっていませんが、駐輪バーが設置されていました。

f:id:hmatsumoto1958:20170121110750j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121110852j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121110953j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121111054j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121111158j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121111256j:plain

シティーのBishopsgate付近。ここも変わらないな。

f:id:hmatsumoto1958:20170121111620j:plain

そして毎日使っていたLiverpool Street駅。ターミナル駅なので、朝から結構賑わっています。電光掲示板や二階部分のお店はやっぱり新しいな。

f:id:hmatsumoto1958:20170121111805j:plain

f:id:hmatsumoto1958:20170121111915j:plain

 

 

 

広告を非表示にする