休日なのに勤務地に近い、日本橋と銀座をうろうろしました。

 

写真はすべて、LeicaM-P(type240)+SummiluxM35mF1.4

 

JR新日本橋駅から三越方面へ続く地下通路。天井が低いのでなんだか圧迫感があります。もう30年以上変化がありませんが、近くにビジネスビルが矢継ぎ早に建てられているので、かなり変わってくるのではないでしょうか。

f:id:hmatsumoto1958:20170320174050j:plain

 

地下鉄銀座線の銀座駅から松屋方面へ向かう地下連絡通路。松屋のこの春のテーマはどうもPinkらしい・・・・・

f:id:hmatsumoto1958:20170320174336j:plain

 

松屋内のショップでの撮影。照明もスポットに近かったのですが、SummiluxM35mF1.4の開放撮影は周辺光量落ちがはっきり分かります。

f:id:hmatsumoto1958:20170320174427j:plain

 

店内にあったマネキンさん達。

f:id:hmatsumoto1958:20170320174511j:plain

 

日本橋に戻って、何故か青森料理のお店でランチ。お店の飾りつけはかなりユニークですが美味しかった。

f:id:hmatsumoto1958:20170320174607j:plain

 

外にでるとCOREDOの裏にはこんな飾りつけがありました。やっぱりピンクって春のイメージなんだな。

f:id:hmatsumoto1958:20170320174654j:plain